1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2018年2月

2月のニュース 

2018年1月

日頃は春風秋月をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日中、道端のカラフルな春の草花たちに出合うと
春寒も忘れ、とてもポジティブな気持ちになります。

とはいえこの季節はまだまだ朝夕の冷え込みが厳しいものです。
身体の芯まで温めてくれる中国茶を小まめに飲んで、
今年の厳しい寒さを乗り切りましょう。


中国茶と薬膳粥セミナー・一茶一湯一粥「冬編」

第8回 中国茶と薬膳粥セミナー・一茶一湯一粥「冬編」の開催日が変更となりました。

若干お席に余裕がありますので、この機会にぜひご参加ください。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。

日時
第8回 2018年 2月 15日(木)
時間
11:00 ~ 13:00
料金
3,780円(税込)/ お一人様
定員
5名
予約制
ご予約の申し込みは、「ご予約はこちら」、またはFAX(03-6417-3430)にてお願いします。※お電話でも受けつけております。

ご参加をご希望の場合は、以下のボタンからご予約できます。

中国茶と薬膳粥のご予約

ページ・トップへ

お知らせ: 第4回 日中文人交流会

今年も日中文化の源流を辿る「日中文人交流会」を3月31日に開催いたします。
桜を愛でながら和文化の素晴らしさのを再発見しませんか?

※ 詳細が確定次第、は随時お知らせいたします。
  昨年の「日中文人交流会」はこちら

日時
2018年 3月 31日(土)
場所
東京国立博物館 応挙館
予約制
事前予約制です。
詳細が決まり次第、予約フォームの設置を予定しています。

ページ・トップへ

お知らせ:新茶試飲会

新茶試飲会を4月14日(土)に開催いたします。
また、合わせて茶器の販売会も予定しています。
当店の、様々な場面で使い勝手の良い、バリエーション豊かな茶器を是非お試しください。
この機会をお見逃しなく!

※ 茶席につきましては1時間の時間制といたします(要事前予約)
※ 詳細が確定次第、予約フォームを設置いたします。

日時
2018年 4月 14日(土)
時間
11:00 ~ 
予約制
事前予約制です。
詳細が決まり次第、予約フォームの設置を予定しています。

ページ・トップへ

季節のお茶:プーアール茶

普洱茶(プーアール茶)

これから寒くなる季節には特にお勧めの茶葉です。
当店には長い時間をかけて熟成された、格別の普洱茶がそろっています。
10年・15年・20年・30年物の散茶(生茶)、磚茶(熟茶)、餅茶など、各々の風味はとても奥深くそしてなめらかな味わいをお楽しみいただけます。

身体を温めてデトックス効果もあるプーアル茶。
当店の普洱茶(プーアール茶)を是非お楽しみください。

グラム販売もしております。お気軽にお試しください。

ページ・トップへ

当店の中国茶および茶器をご希望のお客様へ


ぜひ、春風秋月 五反田サロン(要事前予約)にお越しください。

事前予約については、専用フォームをご用意しておりません
来店をご希望の場合は、お電話で直接ご連絡いただくか、または、お問合せフォームよりご希望の日時と人数をお知らせください。(当店からの返信をお待ちください。)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ