1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2015年9月

9月のニュース      * 2015.9*

2015年9月

日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「第11回 地球にやさしい中国茶交流会」
今年も例年通りエコ茶会に参加いたします。
高輪から五反田に引越も終えましたので、
久しぶりに皆さまとお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしています。

今回のエコ茶会では、春風秋月らしい茶器の特売を予定しています。
また当店自慢の単叢、秘蔵プーアール茶、白茶なども販売いたしますので、
ご期待ください。

開催日:2015年10月10日(土)11日(日)
会場:東京都立産業貿易センター・台東館

ページ・トップへ

季節のお茶:バラ烏龍茶

夏で疲れた身体にエネルギーを注いで、これからの秋と冬に身体の芯から整えていきましょう。
まだ残暑で寝苦しい夜には、この香りが良い眠りを誘ってくれます。

貴族茶

<< 効能 >>

バラ
ビタミンC、E・ポリフェノールが含まれ、肌の活性化、冷え性防止、女性ホルモンの分泌を促進させる効果があるといわれてます。
烏龍茶(鉄観音)
血行をよくする効果にすぐれ、冷え症予防の効能があります。
 
商品名 バラ烏龍茶
価格38g/2160円(税込)

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ

イベント

◆第11回地球にやさしい中国茶交流会◆

今年も「地球にやさしい中国茶交流会」が開催されます。

当店も自慢のお茶や茶席など準備中です。
詳細は、イベント情報 または公式HPにてご確認ください。

日時
10月10日(土)・11日(日)
場所
東京都立産業貿易センター・台東館
料金
入場無料
公式HP
http://ecochakai.jp/ 新しいウインドウで開きます 中国茶交流会実行委員会

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ