1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2015年3月

移転のおしらせ      * 2015.3 *

2015年3月


春風駘蕩の候
皆さまにおかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。

さてこの度、春風秋月は4月1月より下記の通り新たな場所へ移転することとなりました。

柘榴坂に面した店舗時代から数えて約10年
皆さまの温かなお力添えを賜りながら自然に恵まれた新高輪で営んで参ることができました。
永らくご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

移転先では、装いも新たに中国茶サロンを行って参ります。
事前にホームページからのご予約が必要となりますが、気軽にご利用いただけますので
これからも一層のご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またネットでの販売につきましては引き続きご利用いただけます。

古琴教室につきましても今まで通りとなっております。
その他、文化教室も企画して参りますので気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。


新たな環境から春風秋月らしい新風を吹かせて参ります。
今後とも指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



新店舗:2015年4月1日より営業開始

住所:〒141-0032
    東京都品川区大崎4-2-2 トーカンマンション五反田205号
   ※東急池上線大崎広小路駅より徒歩1分・JR山手線五反田駅より徒歩6分

ページ・トップへ

移転に伴う「ニコニコ感謝セール」

移転に伴い「ニコニコ感謝セール」開催中です。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

期間
2015年1月~3月15日まで
場所
春風秋月・店内 (グランドプリンスホテル新高輪1階)
オンラインショップでのセールはございません。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ