1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2014年6月

6月のニュース      * 2014.6 *

2014年6月

日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

木々の緑が深まり、いよいよ梅雨の季節となりました。
雨空に憂鬱な気分にもなりがちですが
そんな時こそ、ゆっくりとお茶の香りを楽しみながら時間を過ごされてはいかがでしょうか。

さて、5月18日(日)に開催いたしました『古琴と笛のライブ』は
お陰様もちまして盛況にて終了することができました。ご参加いただき誠にありがとうございます。

来年も正法山妙法院にて皆様とお目にかかれますことを楽しみにしています。

音楽茶会 夏の調べ「水の音」

古琴を通し皆様との交流と親睦を深めるため『聴風琴社(ちょうふうきんしゃ)』主催、夏の発表会、音楽会を下記の日程で開催いたします。

詳細はこちら

日時
7月13日(日曜日)
場所
春風秋月内(グランドプリンスホテル新高輪内)
参加費
3,000円/1名(お茶とお茶菓子付き)
参加方法
事前予約制です。
時間
14:00~15:30

ページ・トップへ

Happy Father's Day

プーアール茶

日頃、家族のために頑張ってくれているお父様への贈り物。 もうお決まりですか?
まだ何にしようかと悩まれていらっしゃるなら、お父様へお疲れ様の気持ちを込めて、「プーアール茶」はいかがでしょうか?

プーアール茶は、酒毒を消し、消化を促進、体脂肪を燃焼しやすく、脂肪の吸収を抑える効果があると言われています。
当店では、生茶、熟茶、様々な種類を用意しております。
健康を気遣った贈り物、きっと、喜んで頂けますよ。

ページ・トップへ

季節のお茶:白牡丹

白牡丹は別名「三白」と呼ばれます。白豪銀針と同じ品種の福鼎白茶、政和大白茶、青茶の水仙の葉がブレンドされたお茶です。体内の余分な熱を取ってくれるので、これからの蒸し暑い季節に最適なお茶です。

 
商品名 白牡丹(20g)
価格¥1.575(税込)

ご注文フォームはこちら

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ