1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2013年7月

7月のニュース      * 2013.7 *

2013年7月

文月に入り、朝顔、鳳仙花…と、夏の花々が美しく輝く季節となりました。
日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、6月27日に開催いたしました『気だるさを取るヨガと中国茶の会』は、お陰様をもちまして大好評にて終了いたしました。
ご参加いただきましたお客様には心よりお礼を申し上げます。

第2弾 ウードン単叢試飲フェアー終了

試飲風景

開催中の『ウードン単叢試飲フェアー』が今月で終了いたします。
美しい竹林を眺めながら、烏龍茶の銘茶「ウードン単叢」を
6種以上のウードン単叢から2種類を選びお試しいただける絶好のチャンスです。

是非、この機会をお見逃しなく足をお運びください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています。

有料試飲をご希望の方は、ご予約の上、 ご来店ください。

開催期間
2013年6月10日 ~ 7月末日
場所
春風秋月・店内 (グランドプリンスホテル新高輪1階)
定員
2名~4名様
時間制限
2時間まで。(但し、延長料金のお支払いで1時間延長可)
茶葉
6種類以上のウードン単叢の中から、2種お選びください。
料金
1名様、2,800円(税込)
参加方法
事前予約制です。

春風秋月の会員の皆様は、無料にて一時間の延長が可能です。
当店の会員制度については、3月のニュースをご覧頂くか、お問い合わせください。

ページ・トップへ

季節のお茶:菊プーアール茶

暑い季節になり、クーラーによる冷えや外気の温度差
冷たい飲食が増えて身体の怠さを感じてはいませんか?
そんな季節におすすめなのが『菊プーアール茶』です。

菊プーアール茶は、菊茶の利尿作用や解毒作用、眼精疲労の改善と、
プーアール茶の体脂肪減少作用や血中の中性脂肪・血糖値の低下作用など血をきれいに保つ作用、消化促進、覚醒作用(酒酔いを覚ます)など多くの有効作用が働き、暑い夏にはとても効果的なお茶です。

味は、 菊とプーアール茶のコンビネーションにより、菊特有の苦みがやわらぎ、マイルドな口当たりのお茶となりますので、スッキリした味わいが心地よい、飲みやすいお茶です。

血の巡りが悪くなり、だるさを感じてしまう時や
偏食による 胃腸の疲れ、また、ダイエットに、是非お試しください。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ