1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2011年11月

11月のニュース  * 2011.11 *

2011年11月

秋涼の季節となりました。
日頃、春風秋月をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

秋本番真っ只中。
でも、半そでを着たくなる日があったり、暖かく身をつつむ服装の日もあったりと、身体に負担がかかる昨今かと思います。
そんな日常の中、ちょっと一息入れるひととき(・・・・)には、あたたかい飲み物を、深めのマグカップでたっぷり召し上がってみるのはいかがでしょうか。

おすすめの茶器① 普通のようでいて普通でないマグカップ

絵柄は、ファルク地球儀、世界の絶滅動物、世界の絶滅危惧動物、世界の国章と、知的欲求を大いに満たしてくれます。
地図専門会社がつくったマグカップですので地図の正確さは保証もの。
まるで自分の手中に世界があるようで、悩みが吹っ飛んで、心豊かになるお品物です。ご自宅用、ギフト用に、是非お求め下さい。

地球儀柄マグカップ 

ページ・トップへ

おすすめの茶器② 茶こし付きマグカップ

茶こし付きマグカップ

中国では日常に使われているマグカップ。
龍、鶴、牡丹など、縁起の良い絵柄ばかりが描かれています。
午前/午後のひとときに、またお仕事の合間に、是非お使い下さい。


ページ・トップへ

福袋 限定販売 (予告)

毎年ご好評いただいております「福袋」を今年もご用意いたします。
価格は、3,000円、5,000円、10,000円の3種類。
高級中国茶葉の他に、お喜びいただける品々を考えております。

ページ・トップへ


お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ