1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2010年11月1日

Autumn News  * 2010.11.1 *

秋の扉を、金木犀の香りが開き、日ごとに木々の葉の彩もましてまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

春風秋月では、秋から冬にかけて飲みたいお茶として、体を温める『紅茶』をご用意させていただきました。
中国紅茶のなかでも、梅の芳しい香りをもつ九曲紅梅(きゅうきょくこうばい)と 、黄金色の美しいゴールデンチップと呼ばれる茶葉を豊富に含んだ滇紅(てんこう)を、心ゆくまでお楽しみいただきたいと思っております。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページ・トップへ

九曲紅梅(きゅうきょくこうばい)/JIU QU HONG MEI

梅の花のような香りをもつお茶。茶葉は名前のごとくそれぞれに曲がり絡みあい、黒く美しいツヤがあります。滑らかなのどごしが魅力です。
産地:浙江省杭州市

ページ・トップへ

滇紅(てんこう)/DIAN HONG

黄金色のゴールデンチップ(金亳)を豊富に含んだ最高の滇紅です。
甘みがあり、オレンジに似た花の香りのあるお茶です。
産地:雲南省

滇紅 茶葉

ページ・トップへ

九曲紅梅と滇紅のおいしい飲み方

ストレートでお飲みいただくことが、それぞれの味わいの深さと豊かさをお楽しみいただけると思います。是非、お試し下さい。

ページ・トップへ

詳細

お知らせの詳細は、以下のボタンよりPDFファイルをご覧ください。

イベントの詳細/印刷用PDFファイル

Adobe Readerのダウンロード
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
← Adobe Acrobat Readerダウンロードページへ

お問い合わせ Facebook Twitter ブログ ページの上部へ ページの下部へ